3D漫画アプリの無料ダウンロード

Voila AI ArtistはiPhoneとAndroidで無料で、プレミアム広告なしのオプションもあります(詳細とアプリのプライバシーポリシーについては以下をご覧ください)。 いずれにせよ、アプリをダウンロードして最初の漫画グリッドを作成するのに5分もかかりませんでした。 これを行う方法と、知っておくべきことは次のとおりです。

ステップ1:iPhoneまたはAndroid用のVoila AI Artistをダウンロードして、アプリを起動します。 それはあなたの電話のカメラロールを使用する許可を求めます。

ステップ2:3D漫画(ここで使用)、ルネッサンス、2D漫画、似顔絵の4つのスタイルから選択します。 矢印をタップして開始します。

ステップ3:カメラロールが開いています。 使用したい写真を選択するか、タップします カメラ または 有名人 画面の下部にある新しい写真を撮ったり、有名人を検索したりできます。 これにより、4つのオプションのグリッドが生成されます。 無料版では、1つまたは2つの広告が表示を中断することが予想されます。 数秒後、Xビューから広告を取り出して、画像に戻ることができます。

ステップ4:4つのオプションが表示されます。元の写真の合成グリッドに加えて、3つの漫画ビューと3つのビューすべて(Royalty 3D、Baby 3D、Cartoon 3D)です。 ここでスクリーンショットを撮ってトリミングするか、4つのオプションのいずれかを選択して[編集]ボタン(Androidでは上矢印)をクリックして、Facebook、Instagram、WhatsAppですぐに共有したり、保存時にメールで送信したり、他のオプションで共有したりできます(を押すと もっと)。

透かしを削除し、レンダリングプロセスを高速化し、レンダリングするたびに表示される広告を削除するには、Voila Proバージョンに週2ドル、月4ドル、または年21ドルでアップグレードできます。これは執筆時点の価格です。 そのオプションで3日間の無料トライアルがあります。

iOS [リンク]

Android [リンク]