写真加工アプリレビュー  〜顔や身体を綺麗に見せよう〜

どんなに美しい人でも、完璧に見えるにはお直しが必要です。今や、SNSでは、たくさんの人が完璧な写真をシェアしています。でも、それはありのままの姿だと思いますか?輝くようなシミもない肌で、まさに私たちの理想の姿です。でもまあ、大半は現実ではありません。整形手術に踏み切る人もいますが、そう簡単な話でもありません。
写真加工アプリでは、シェアする前にあなたのコンプレックスを隠し、綺麗なところをより強調するのに役立ちます。歯のホワイトニングから、体型の変更まで、なんだって可能です。
もし、最適なアプリでお悩みなら、サポートしますよ。
この記事では、お手軽ながらも最良の写真加工アプリをご紹介いたします。

写真加工アプリについて
この写真加工アプリとは、文字通り、少しの操作で、美しさを磨いて、体型を整えるものです。多くの機能を備えながら、2ドルもかからず、月額費用も要りません。
鼻、唇の整形、顔や顎の輪郭の修正、減量、全ての変更が1つのアプリで可能です。そして、時間もかからない、楽しいアプリです。 
そしてきっと、その写真を見た友達は疑いもしません。フィルターを使って、顔の形を変えたら、どう相手に見えるか確認もできます。もう、単なる写真加工アプリの枠を超えているんです。

詳しい特徴
4.6点を獲得した、この写真加工アプリは、プロのような編集が可能です。どんな機能があるのか見ていきましょう。 
▪ 違和感のない歪み加工:このユニークな機能でこのアプリは際立っています。歪み生成アルゴリズムによって、信じられない程、ぐにゃぐにゃに画像を加工ができます。もし、100倍以上高価な歪み加工アプリと比較しても画質は変わりません。本物に見えるというのはアプリを選ぶのには欠かせない要素です。
▪ 2画面表示モード: この2画面表示モードにより、楽に編集出来ます。携帯でも利用可能な機能です。画像を少し回転させて、もう半分の画面にコピーします。このおかげで、他のアプリであった、自分の指で画像が隠れてしまうといった問題は起きません。
▪ 細見え加工: 体重を数キロ落とすのは大変です。目に見える変化には、6ヶ月から10ヶ月はかかります。そんなに待ちたいですか?このアプリなら、体型を補正出来るので、写真投稿から離れていたあなたも、もう控えなくてもいいんです。ただ、アプリストアから購入して数タップで補正完了ですから。


▪ 唇の補正: カイリージェンナーを思い浮かべますか?彼女に限らず、たくさんの人がふっくらした唇の為に、整形をしています。ただ、非常にコストもかかるし、リスクもあります。でも、そんな魅惑の唇がないと写真を投稿してはいけないのでしょうか?いいえ、この写真加工アプリなら、唇を修正できます。この補正機能で唇の厚みをお好きなように補正できます。
▪ 鼻の補正: これっていつも大変ですよね?どんなに完璧な形でも、鼻の形には決して満足できません。だからこそこの機能が大事なんです。好きなように調整ができて、鼻を高くもできるし、低くもできます。鼻のせいで、これ以上綺麗なあなたの写真を無駄にすることはありません。
▪ 顔や顎の輪郭:5分間もあれば濃い色のコンシーラーで、輪郭を隠すせますが、毎日つけていると肌にも良くありません。メイクなしで写真をとってもこのアプリで、すぐ補正できます。
▪ なんでも補正、縮小可能:自分や、友達の写真をこのアプリで加工してSNSに投稿しても楽しいですよね。友達と歯や、鼻、耳、などいろんな体の部分を縮めたり大きくしたりして遊ぶこともできます。
▪ 筋肉を大きく: このアプリは、筋肉の形を、いとも簡単に修正できます。努力を必要とせずともどんな部分の筋肉も、美しく魅力的に補正します。変更前のものがどんなサイズでも一瞬でモデルやスター俳優に早変わりです。

価格:
ほとんどの写真加工アプリは、ダウンロードは無料ですが、月毎の定期購入が必要です。ただ、この写真加工アプリは違います。ダウンロード時に購入さえすれば、すべての機能は無料で使えます。

互換性:
このアプリは、iOSデバイス向けです。iPhone、iPod Touchでは、iOS 11.0以降、iPadでは、iPad 11.0以降、Mac では、Apple M1チップが搭載され、かつmacOS 11.0である必要があります。

利用ガイドライン:
小さいiOS端末でも以下のステップで簡単に利用できます。
ステップ1:まずは、アプリを、ダウンロードしてiOS端末で立ち上げます。そして、フォトライブラリーから全身または、頭部が写っている写真を取り込みます。画像は、はっきり見えて背景が統一された色である必要があります。
ステップ2:次は、加工したいところを指で動かしたり、縮めたりします。例えば、筋肉を細く見せたいときなどです。
ステップ3:加工内容が気に入らなければ、変更も可能ですし、やり直しも可能です。
ステップ4:アプリ上では、変更前と変更後の画像を見比べられます。もちろん、ユーザーは、1画面表示から、2画面表示に変更可能です。
ステップ5:iPhoneでは、画期的な写真の部分加工の方法があります。ただ、ズームして作業確認のために2画面表示にすれば、指がスクリーンの邪魔になりません。
ステップ6:最後に元の写真から、新しい写真へのアニメーションを再生することで、自分の変身の様子を見ることができます。

結論:
写真加工アプリは、あなたの写真をたった2ドルでより完璧にします。もし、写真の中で、顔や身体を補正したいのなら、このアプリが是非おすすめです。繰り返しですが、このアプリがあれば、より楽しく時間を過ごせます。しかも、あなた自身の見た目を変えることもできるのです。